FC2ブログ

あるべんとさん作『夏と粘液』出ました/感想

あるべんとさん&めた子さんの新作というか販売作品としては処女作が出ました!
そして読みました。

爽やかな初夏を思わせる冒頭からの爽やかなスポーツシーンを経て、清々しいほどのダークさ加減で変態行為にどんどん傾いていく感じの主人公。さすがダーク憑依作品、特に憑依時の侵食描写に定評があるあるべんとさん。今回は「ならでは」と言える作品になっております。これ以上はネタバレになるから言えませんが。
そしてめた子さんの全裸絵!えっちなのはあまり見たことがなかったのですが本当に綺麗な裸体をお描きになりますので、こちらももちろん堪能できます。値段以上の価値があり、ということでぜひぜひ読むべき作品です。

【DMM.com版】
夏と粘液

【DLsite.com版】
こちら

【ファンティア版】
こちら
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

『盗賊が魔導師に憑依』レビュー

[DMM.com版]
盗賊が魔導師に憑依

[DLsite.com版]
盗賊が魔導師に憑依

tsuniverseのゆにばさんの初DLsite作品。
当然のようにTSF・憑依好きなら買うべき作品であるのは言うまでもないので、オススメポイントを紹介しておくと、まずは女の子の身体つきのえっちさがヤバい。マジでヤバい。ヤバい。
このように、語彙力を思わず失ってしまうぐらいに女の子のおっぱい、二の腕、ふとももなどの肉付きがちょうど良く柔らかそうでえっちな上、ふんわりした容姿と髪型からはモニタ越しからも思わずいい匂いが伝わってくる。
とにかく可愛くて身体つきもえっち。そんな女の子に汚い盗賊のオッサンが入って動かしているいるというこのギャップがたまらない。
ネタバレは避けるが、最後にかけてのシーンは本番より本番みのあるフェチ度たっぷりのシーンであり、可愛い女の子(ただし中身はオッサン)の大サービスぶりと、そんな可愛い女の子に、中身がオッサンなのに興奮してしまう男の悲哀が本当に好き。今後も何度も読み返すと思う。単なる感想で本当にすまない……。

ちなみに『盗賊が魔導師に憑依』は過去にゆにばさんがブログで上げていた作品のリメイクだけど、そちらは本番あり。
みんな買って評価をつけよう。評価をつけるのはこのページからいけるのでな。

PR

電子書籍 コミック

プロフィール

みなづきななな

Author:みなづきななな
皆月なななです。 TSF(男が女になっちゃう)小説を書いています! Twitterもよろしくね https://twitter.com/nanana_minaduki

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR